【重要なお知らせ】ECカートシステムにおけるシステム障害について
2025年10月30日
日頃は金花堂の製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当社が採用しておりますECカートシステム「たまごリピート」(提供:テモナ株式会社)の
一部サーバーにおいて、システム障害が発生していることが確認されました。
現在、テモナ株式会社にて当該サーバーをネットワークから切り離し、
外部専門家と連携して調査および原因の特定を進めている状況です。
このため、「たまごリピート」システム全体が一時的に停止中となっております。
■ 現在確認されている影響について
以下の機能・サービスが一時的にご利用いただけない状態となっております。
・ご注文受付(新規購入・定期購入変更等)の停止
・出荷業務の一時停止
・マイページ機能・お問い合わせフォームの停止
・メールマガジン配信機能の停止
■ 今後の対応について
現在、テモナ株式会社にて原因究明と復旧作業を進めております。
復旧の見通しや影響範囲の詳細が判明次第、本サイトを通じて改めてお知らせいたします。
お客様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先
金花堂カスタマーサポート
TEL:03-5604-2641
(受付時間:平日 9:00〜17:00/土日祝除く)
MAIL:customer@soufusya.jp